もうすっかり秋!というか関東は雪が降ったりして冬ですよね!

夏より冬が好きな事務員です。

よく言う冬は着込めるけど夏はどうしょうもない!

まさにそれ!

紫外線も敵ですしね。

でも油断してたら紫外線は・・・・・・

ってタイトル関係なくなってきたので端折りますね!

 

 

最近、北海道から友人がジャガイモを送ってくれたので

そのお礼になにしようと悩んだ結果ド定番の素麺を送ることにしました。

北海道て食べ物のポテンシャルがどれもこれも高くて、

名産品が少ない奈良県民はお返しに悩みますよね~(笑)

今回のジャガイモもすごくおいしくて北海道さすが北海道でした。

また脱線しそうなんで話戻しますけど

それで桜井市の三輪そうめん山本さんに行ったんです。

そこの駐車場のもみじがきれいでした~

IMG_7349

IMG_1823

ところでもみじの天ぷらってあるらしいですね。

美味しいのかな~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
水道工事・水回りリフォーム・設備工事は奈良県橿原市のウエノ住器サービス

電話番号:0744-25-5216
営業時間:9:00~17:00 / 日曜定休
住所:奈良県橿原市中曽司町150-34 日立工営ビル1F

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINEで送る