ユニットバスを施工したところ、排水の流れが悪いと連絡を受け見に行きました。

新しく付けた場所にはなんの問題もなく、おそらく外の配管に何か問題があるのだろうと

小型カメラで確認したところ、何やら排水管内に物体が・・・・・・

IMG_5291黄色と赤と黒と白の何か・・・・・・

中々出てこない!

これはもう割らないと取り出せない・・・・・・

ようやく出てきたこれは!

IMG_2873IMG_9416某夢の国の彼!!!

パイプのサイズぴったりでガッツリはまっておりました!

IMG_6116両手を目一杯広げて、水の流れを一生懸命に阻止!

やれやれ、これで大丈夫かな~もう一度確認しておこうとカメラを入れると

あれ・・・・・・?

まだなんかいる?

IMG_8390金魚二匹と犬、仲間たちも出てきました。

これでようやくスッキリ流れるようになりました。

オモチャをうっかり流しちゃうと大変ですね(^^;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
水道工事・水回りリフォーム・設備工事は奈良県橿原市のウエノ住器サービス

電話番号:0744-25-5216
営業時間:9:00~17:00 / 日曜定休
住所:奈良県橿原市中曽司町150-34 日立工営ビル1F

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINEで送る