ご無沙汰しております。皆さまいかがお過ごしでしょうか?事務員は比較的元気です。

ところで今は春真っ盛りお花見の季節ですが、皆さまは行かれましたか?

私は毎年行こう行こうと思いながらも、元来の出不精からか自ら出向くことはほとんどありませんでした。

奈良は桜の名所が多いというのに実に勿体ない話です。

しかしながら今年はついに、大和高田大中公園の千本桜を見に行って参りました!

IMG_6257

夜桜です!

夜店もたくさん。あちこちで盛り上がる人々。

まさにお祭り!

川沿いはライトアップされ、水面に移った桜がこれまた美しかったです。

IMG_0786

あまり人混みは得意ではないですが、また来年も来たいなぁ~と思えたお花見でした。