地鎮祭 先日、葛城市北道穂造成地の工事が 無事完了しました。 急ピッチでの工事と、なりましたが なんとか、工期に間に合い、ホッと しています。 そこでこの度、地鎮祭に 参加させていただきました。 通常は、各区画の新築上棟事に される地鎮祭ですが、 工事の安全、住まわれる方々の御多幸 を、祈念し造成地全体の地鎮祭を 行われました。 久しぶりに、参加させていただく 神聖な儀式に、身が引き締まる思い でした。 この現場で、お客様のお宅を 心を込めて丁寧に安全に 工事させて頂くことを心に刻んだ 一日でした。 2017年2月3日(金) 17:35 | カテゴリー:水道工事ほか施工事例,社長日記